小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:37:06
昨日は、ちょっとばかり、大変でした~^^

今はゆるゆる、ゆったり気分~♪



ところで!

少コミの漫画家さんの、水瀬藍先生のブログ

『+うさぎと小鳥+』が、リンクフリーでしたので、お言葉に、

あまえさせてもらっちゃいました。

木村は、最初から読んでいましたが、今の、『なみだうさぎ』の途中から、

雑誌は買うのをやめてしまいました。(単行本はもってますよ!)

いつも楽しませてくださってありがとうございます。



あのですね。

『だから俺にしなよ』が、続き、希望、とかいったら

困るんでしょうか???

無理でしょうか?????

あれ、めっちゃすき。だいすき!


次世代編(笑)に、トライしていただきたいなぁ。





…。

むりですよね。わかってます。


そこで!木村琴梨 評論第2弾は『だから俺にしなよ』で、
お題は、『年の差18歳、しかもカノジョは、初恋の女の子の、
実の娘。……それって、実際、ありですか???』(大爆笑)

いやぁ。ねぇ?『僕は妹に恋をする』や『ぼくの地球を守って』も、
今、すっごい、興味あるんですが!(笑)

あまり重たいのは、まだ書けなさそうって言いますか。
(満月をさがしても十分重かったですよ。大変でした・汗)


いつになるかはわかりませんが、(はい、全く。)

…。はやてさーん。。。

わたし、うちのサイトから、薄桜鬼DS購入しちゃった~★

だって、学校とおいんだもーん。むりだもん、この暑さで

図書館行くのなんてーーーーー。




あ。倫さん。りやさん。沢井姉さん。克也ちゃん。(←?)
まぁちゃん。Kさん。Tさん。Hさん。(←一般人)

私、メールアドレスかえましたー。
近いうちにお知らせしまーす^^


それではみなさん、今日も一日ゆったりまろやか~


木村琴梨

P.S.実は、種村有菜先生もリンクフリーでして、
シタカッタンデスケド。
バナーとかのリンクの設定方法???
わけわからなくって。ごめんなさい。勉強します。

パソコン、大学では6日間、3時間ずつ教わっただけで、
インターネット、メール、ワード、エクセル、全てを詰め込んだので。

今は、本見て、やっとこです。。。。。通信なんて、そんなもんですよ。。。

スポンサーサイト


コメント
薄桜鬼v
おめでとうv
買ったのね~~w

でも、勉強もしなきゃだよん♪
ゲームの行程もUPしてね?

颯│URL│2010/08/25(Wed)17:52:36│ 編集
えへへー。(^^ゞ
買っちゃった★

届くのは、26日か27日ですって。

…イラストの色塗りが全然なんですが。
多少、土方さん、真剣描きヴァージョン(笑)
遅れて良ければ、ゲームの進み具合は、
こちらで、おしらせしまーすvvvvvvvvvvv

でも。

そだよね。木村、がくせいだもん。
べんきょもしなきゃだもんね。

暑い夏の内に終わらないかなぁ?
げーむ。。。

原田さんだけでいいから(大爆笑)!
攻略対象!!!
…なんか!ハッピーエンドっぽいね!
よくわかんないけど!^^♪

木村琴梨URL│2010/08/25(Wed)19:32:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/94-8bab6ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
