fc2ブログ
小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
14:29:16
数日前に、兄から電話がありました。

なんでも、テレビが壊れたから、録画を頼みたいとのこと。

先に電話を取った母は、すっかり次男だと思って話しこみ、

次に、何チャンネルの、なんていう番組か、

うちで録画なんてできるのは私だけなので会話して、

わたしはすっかり長男だと思い込んで話しました。

さあ!どっちが正解でしょうか!!

答えはまだ謎に包まれたままです(笑)

母失格か、妹失格か!?

エー。でもうちの兄貴’sは声も話し方も似てるんだもーン。

わかんないよー。

今日判った驚愕の事実はそれだけではなかった!

AKIRA's MOONの颯あきらさんが、なんとこちらだけでなく、

オンラインゲームでも、遊んでくれていたこと!

や。似た名前だなぁとは思っていましたが。

今日、誕生日みて、あれれれれ???(笑)となり、

決定打がブログのアドレスでした。

ご。。。ごめん。友達がいがなくって

今頃気づいたのかよ。って感じっすよね。つか、

「え。しらなかったの!?」みたいな???

ううううううううう。兄の声の区別もつかないくらい鈍感なので、

その辺はどうか許してやってください

今年は知り合えてうれしかったですよv

とみぃさんもv

さくらさんもv

倫さんも、いつもありがとうございますv

皆さま、ありがとう。これからもよろしくお願いします。kimura kotori



追記:2010/12/29

次男でした。母が正解。。。orz

笑われた。。。いいもん。いいもんいいもん。

でも、ちょっとくやしい(笑)

長年妹やってるだけに悔しい(笑)

スポンサーサイト





コメント
わははっ!
えーーー!?気付いてなかったのぉ?
ブログにもプロフィールにセルフィ載せてるのに(笑)

これからもよろしくね~ん♪

颯│URL│2010/12/28(Tue)15:43:39│ 編集
あははーッ(笑)!
全く知りませんでしたぁ。いえ、ブログのセルフィには気付いておりましたが、同一人物だとは全く…(笑)
トロイ子ですみません。v-13

これに懲りず、今後ともよろしくしてやってくださーいv-221v-238

木村琴梨URL│2010/12/28(Tue)16:19:58│ 編集
No title
こちらこそ いつも
ありがとう。。。e-68

望月 倫│URL│2010/12/30(Thu)22:20:50│ 編集
感謝
ここまでブログを続けてこれたのは、倫さんの励ましがあってこそ、です!

今年は本当にありがとうございました!

木村琴梨│URL│2010/12/31(Fri)16:46:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/182-773f4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR