小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:38:14
今日は。木村琴梨です。

今、実は浮かれています。

明日、『KAGEROU』が発売日だから

ご存知、斎藤智裕さんの、処女作で、ポプラ社から発売される同作。

『職を失い、屋上から飛び降りようとしていたヤスオは、黒づくめの男に止められる。

そして、其の男は、ヤスオの臓器を高額で購入すると言い・・・?』


もう、語っちゃう。

これ、映像化必須だよ。

だって、生命哲学じゃん。必要だよ。面白い。愉しみだ。

荒削りな部分って何がだろう。内容が?

それとも文章能力???

んなもんどうだっていいよう。

これ、ただの臓器売買じゃないでしょう?

死のうと思ってたわけでしょう?

で、お金はどうするのかなぁ。家族に?それとも死ぬ前にパーっと使っちゃう?

とにかくいろいろ考えさせられるのは確実です!

1400円ちょっとして高いけど、それだけの価値あり!とみた!

もう私、明日は寝られないよ。。。

水嶋ヒロさんが作家として活動していくのなら、『この次』も大事だよね。

一発屋じゃないってところ、早く見せてほしいです。

私の勘が当たれば、少なくとも私はファンです(笑)

アぁ。とっくのとうに予約してあるので明日手に入ると思います。

でももう表紙画像、ネットで流れてるよ。

私の予想道理で笑った。。。。。つか自分が怖くなった(笑・想像通りの表紙って!)

それにしても、本屋で予約する時に、

『斎藤智裕さんの「KAGEROU」を予約したいのですが』といった私に対し、

店員さんは、『かげろうってどんな字ですか?』ときたもんだ。

『アルファベットの大文字です』って冷静に言えた自分に拍手。

例えバイトでも知っておいてほしかった。

(レジのところにでかでかと書いてあるし!)

つかそんなに知名度ないのか?いやだって初版で六億でしょ?


えええええええええええ!(笑)

なんか話がそれてきたのでここら辺でおしまい★

望!映像化!本人出演しない方向で希望!(あくまでも原作者)

……って読まないうちから気が早いっすね。

文章は軽いかな?重いかな?ううううううvvvvv楽しみすぎるーvvvvv

はー。やっぱ文学最高!こういう新人さんはどんどん出るがいいよ。

世界中のだれが読まなくても私が読んでみせるから。(えらそう…)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/176-3e951712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
