小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:51:12
人生、4度目の点滴ー。
tenteki.jpg
打たれながらも撮ったのは、
『やったぜ、ブログのネタができたぜBaby★』
ってところ???
単なる風邪です。
……いえ、違う病院なんですけどやってもらえました。
寒気がして、暑くって、熱があって。…て、完璧風邪じゃん。みたいな。
でも『やったぜ』状態なところは、まだ余裕があったかな。

今度企画で、とみぃさんちで、雪合戦やらせていただきまーす!
皆、時間に余裕があったら、とみぃさんち寄ってみてね★
そのうち並ぶから。(私が機械に弱いので、とみぃさんか、颯さんが苦労するの決定事項・笑)

さて。今年も残り一カ月となりました!
木村的には試験は、今月は受けないけど、来月末までちょっと大変かな。
大切な試験がありまーす!
ちょっとがんばるぜよ。
クリスマスには、クリスマスプレゼント用意するからねー★
いい子にしててね★(ってここ見てんの大人がほとんどだよ…)^^;
今日はとりあえず看護師さんに、暖かくして、
ゆっくり休むように言われているのでそうしときますー!

バイビー熱っ!★


コメント
ここに
風邪仲間がおりまんた!e-257
点滴は暇ね。。。
私は人生で
何度もお世話になったけど
暇で暇で暇で
やんなっちゃうわ~e-260

早く治りますように!e-69e-69e-69

望月 倫│URL│2010/12/01(Wed)23:28:42│ 編集
そろそろ治りそう(まだなのかよ)
点滴、暇でした。
暇すぎて、看護師さんに、
『そこのカバンからケータイ取ってくれます?』とか言ってたよ。

サンキューです、倫さん!e-454

木村琴梨URL│2010/12/04(Sat)15:58:49│ 編集
e-376お大事に~!

そんな中、雪合戦に参加してたの?
大丈夫??
お疲れ様でしたv

颯│URL│2010/12/06(Mon)14:07:52│ 編集
ありがとうございま~すv-238

雪合戦は楽しく参加させていただきましたよ?
もう、バリバリ元気ですのでーve-68

木村琴梨URL│2010/12/06(Mon)15:28:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/173-4bfdf2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
