小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:12
しましたー❤

美味しゅうございましたよー❤

デザートには、

『焼き立てアップルパイ・バニラアイス添え』を

注文しましたー。

apple.jpg
話題は、本関連に。

『KAGEROU』の話は、私がし始めて、

帯に写真はつけるべきか否かとか(笑)

『1Q84』は、いちきゅうはちよんって、読めないよね。(笑)と。

(あいきゅうはちよんと読んだのは二人の共通点・笑)

『青豆』って名前自体あり得ないよね。(笑)と本屋で。立ち読みしつつ。

で。私が今興味のある本って言ったら、

レイチェルカーソンの『沈黙の春』なのですが、

それは今だったら学校で借りれば十分だと。

で。今日購入してきたのが、

『テルマエ・ロマエ』2巻 ヤマザキ マリ

真面目にヤバいくらい面白いからよんでみ?このブログ見た方は、

ヤマザキ マリの『テルマエ・ロマエ』だよーん♪

huro.jpg
huro2.jpg


漫画なのですが、なんかいろんな賞取ってるから

割と有名だよ。

風呂漫画です。

古代ローマ人の(風呂限定の)建築技師が、

現代日本にタイムトリップしてしまう

(風呂限定)物語です。

とにかく風呂限定。

1巻のラストで、嫁に逃げられたのですが、

2巻ではどうなるのでしょう。

わくわくです!

今から読むのがもう、愉しみで愉しみで。

…ところで、『ノルウェーの森』、

松山ケンイチで、映画化されたんですね。

公開直前?あれ。まだだよね。あれれ???

菊池凛子が、直子役なのかな???きっとそうだよね。

たぶん、イメージはあってる。

あとはー。

『インストール』より、『蹴りたい背中』の方が面白いとか。(笑)

ぶっちゃけネタだわこれ。いいのか、こんな風に書いて。

(でも事実だからしょうがない)

楽しい時間でした、緒方さん。

遠いところを、ありがとうございました。

お土産のマカロンは、明日にとってあります。

(今日はおなかいっぱいで…夕飯要らないかも・笑)

初・マカロンです。

うち、あまりそういうこじゃれたものは食べない家庭なので。(笑)

あとは、そうだなぁ。半年も会ってないと割と話すことありますね。


望月倫さんとも共通点があるので、その頃の話とかも、少し。

あと、藤村理也さんちの近所には、にゃんこ先生のガチャガチャがあるとか。

ここら辺には無いから、がちゃがちゃって一度もやったことないっていったら、

ゲーセンに連行されそうになった(笑)けど私が、超・近所にもかかわらず、

ゲーセンがどこにあるか分からない状態で…(笑)←遊び慣れてない。

あれれー、もう何書いてんだかわかんない(大笑)

それくらい楽しかったってことです!

以上!


追記:倫さんのブログのお客様が、私のブログに(ウェブリの方)、
流れ着いております~^^♪
フレンドだからでしょうか。
かなりいい人っぽいです。^^♪

アーリーガーターやー(笑)kimura kotori
スポンサーサイト


コメント
お友達とのお茶べりは
楽しいですよね~v-274v-273
いいなぁいいなぁ アップルパイ!じゅる・・・

緒方さんも
お元気そうでなによりですe-446

どうぞよろしくお伝えくださいe-420

望月 倫│URL│2010/11/07(Sun)14:36:53│ 編集
はい!
楽しかったです!v-10
時間がたつのもあっという間です~v-12

緒方さんも見てくれてるかもですよv-238
今日お休みだから。v-48

木村琴梨URL│2010/11/07(Sun)17:08:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/159-4210db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
