小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:10:10
ごめんなさい!(>_<)!!

あぁーもう、情けない!!自分が!

ですが、もう、私、評論は、書かないほうが

いいような気もするのですよ。

『満月をさがして』の評論を超えるようなものは、

当分書けそうにありませんし。

まぁ、『笑う大天使』の結末を評論文にするなら…

ひとことで、すみます。



「いんでないの、これで。」(笑)

ってか、川原先生の作品は、みんなそうですよー。

いい感じに終わってますって。

なにもいうことありません。

あえて言うなら、なぜ、血のつながりのある兄妹にしてしまったのか、ですね。

なんか、何とも言えない、複雑な気持ちにさせられました。当時は。

(あ。年齢バレる…)

でも、こんなもんかもしれませんね、実際。

何もかもうまくいくよりいいんじゃないでしょうか?

デは、今回は、まとまりも何もありませんが、この辺で。

ただし、あの映画は、どうにかならないものか。

チキンラーメンは何故あんなに扱いが良かったのか???宣伝か???

謎です。
スポンサーサイト


コメント
No title
どうもー
改名したけど、本当にこれでよかったのか・・・
と、気持ちが有耶無耶な今日この頃です。

そういえば、そろそろハロウィンですね。
季節感が出ていて、良い感じです!

評論は、その作品に対して自分が如何に関心を持てたかによって
書く際のモチベーション等が違ってくるので、難しいところです。

短い文章でも、気持ちが伝わればそれでいいのです!!!

あと、チキンラーメンはそのまま食べるのが吉です!

きの太│URL│2010/10/02(Sat)02:07:34│ 編集
きの太さーんvvv
どうも、おはようございます!(でしたよね???)
改名は難しいですよね。
木村なんて、今年いくつ改名したか・・・。4…いや5回か。
(木村保乃が一番長くて10年以上ですよ~)

季節感は大事なのです!
この調子でクリスマスもがんばりますデス。
テンプレート選びを!!

評論、そんなに難しく考えなくっていいってことですねv

短い文章、得意です!(たぶん!)

チキンラーメンって、
ベビースターと似てない?(年ばれる)(゜_゜>)

木村琴梨URL│2010/10/02(Sat)15:32:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/136-2d640c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
