小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:14:24
いやそれ、だめじゃん!!
所変わって、屯所は、西本願寺に。

慶応元年閏五月

平助君と今日の大通りを巡察していたら、沖田さんにばったり。

絡まれてる女の子、南雲薫と遭遇。彼女は千鶴に、よく似ていた。


徳川家茂14代将軍上洛に伴い

公が二条城に入られるまで新選組総力をもって警護の任に当たるべし。

との要請を受けた。

(近藤さん活き活き・笑)


任務の最中、風間千景ら3名登場。

池田屋、禁門の変で薩摩、長州に関わりがあるらしい3人。

『鬼』『同胞』ということばを、千鶴の胸に刻み、消えていく。

ある日、屯所では、松本良順による、隊士たちの健康診断が行われていた。

松本良順…彼を頼って、京へきた千鶴。

近藤さんは、それを知っていて、彼をこの屯所に連れてきてくれたのだ。

だが、千鶴の父親の鋼道の行き先は、何一つわからず。

ただ、「薬」は、『変若水(おちみず)』といい、

『羅刹』という鬼神のごとき力と驚異的な治癒能力を生み出す人間

それを作り出す、幕府の要請を、受けていたことを、語った。

『新撰組』は、『羅刹隊』と呼ばれるようになっていく。

慶応二年九月

京を大混乱に陥れた「禁門の変」の後、

幕府は長州藩を朝敵とし、各藩に、
長州征伐の命を出した。

夏には、第二次長州征伐が行われた。

が、そのころ、

徳川幕府の14代将軍家茂公がなくなられた。

結果、幕府軍の、大敗北という衝撃的な結末を迎える。



んでぇ、斎藤さんと巡察してたら、絡まれてる女の子が。

斎藤さんは、むこうにいっちゃってるし、「よし、わたしが!」

って感じで、千鶴ちゃんが威勢よく飛び出しますが・・・。

結局、斎藤さんに助けられちゃった。

女の子は『千』と名乗った。

『お千ちゃん』って呼ぶことにした。


で、今度は、『制札を警護せよ。』

制札が引っこ抜かれてるんだって。

それを阻止した原田さんが(土佐藩の人たちは捕まえられなかった)

数日後、角屋で、皆に酒と料理をふるまう。

そこで明かされた、犯人を逃してしまった理由。

それは、千鶴によく似た娘に邪魔をされたからだという。

(なんで?????)

沖田さんは、南雲薫があやしいという。


その年の暮れ。

天子さまが亡くなられる。
あとを継ぐ親王さまは、まだ15歳の少年。


デ、次から、3章だって。

……まででいいかにゃ???

なかなかすすまないのにゃ。

ふにゃ。

アニメは展開、速かったのだ二やぁ。


う~んわけわからん!!!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori21.blog129.fc2.com/tb.php/132-f19b58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
