小鳥さんの琴梨さんが、絵や漫画や評論を、飛んで配達します。
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:29:40
代わりに木蓮さん。
001_convert_20101030162403.jpg


基本、木蓮さんを描く時と輪くんを描く時は

何も見ない木村。

あと、シヴァもそう。

他は見る。

ゆえに、似てない(爆)

見ても描けないのが多いけど(苦笑)

こう見えてかっ飛んだ性格の木蓮さんが大好きです★

あ。でもこのセリフは真面目にすきです!だいすきです!

最近は本当に、カラーは機械塗りに頼ります。

画材は高いって理由です。もう、ほとんど残ってないので。

(pixivでどんな反応来るか、ちょっと怖いわー。)

スポンサーサイト

09:42:39
いや、みてくださっていたんですね!

つか、皆さん、ここ、日渡先生みてくれましたよ。

っていうか、またしても偶然を重ねるようで恐縮ですが、

その昨日の先生のブログに載ってる未久路を描かれた年に、

私、日渡先生のこと知ったんですよ。

噂で、ご実家の本屋さんのことまで嗅ぎつけたりして、怪しい子供でした。

高校も同じにしようかと思ったのですが、さすがにそれは(笑)。

と、いうわけで、宣伝。(勝手に…)




日渡ぷらす日記

只今、別冊花とゆめでご活躍中の、日渡早紀先生の、日常が描かれています

ご興味のある方は、ぜひ!

kimura kotori

先生…『昨日』って。まだ『今日』でいいのでは?
日付ギリギリ間に合っていますよー。
さては睡眠不足ですねー?

健康第一だとおっしゃってくださったのは先生ですよー。
…ブログ楽しすぎです(嬉)
あ。さりげなく、追記もあります。

偶然って恐ろしいですよね。いや。不思議???不可思議???
『ぼくの地球を守って』の一巻発売日、木村は、京都に居たんです。
神奈川県民なのに。(爆)

16:40:11
ラリってる輪くん(笑)♪
001_convert_20101027160709.jpg
これ、意外でした。
たった一人が、木蓮だって。
だってこっち系は輪くん(というか、紫苑(ザイ=テス=シ=オン)
のほうが専門分野でしょうに。

つかさぁ。
輪くんって、案外、真面目だったんだね。。。
人のこと考えてあげすぎるとことか。
それを考えてあげてるふりも見せずにカンテツ(徹夜)ですか。
身体ぶち壊して。

そうかと思えば、仕事とかしないで奥さんにまかせっきりだったり。
(奥さん=亜梨子)

9巻の4分の一のたわごとに、
ブログとか見てくださってるようなことが書いてあるので
ここも見てもらえてるかもー❤
とか思って書いちゃいます。

出来れば、別冊花とゆめ本誌のほうの感想が欲しいとあったので、
それならそうしようかと思いきや、
今回休みー!じゃないですか!!!
ならば、今までの回で、といえば
パメラが、本当の意味で、カチコのお母ちゃんだったってこと!
未久路はパメラに本気なんだよね。
パメラも未久路を嫌いじゃない。むしろ好き。
けれど。
あああああああああああややこしいやつでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

未久路は何で幸せから程遠いんだよ、いつも!!!!!
いつもいつもいつも!!!って思ってたけど、
もっと不幸そうなの出たーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

判らない人には本当にわからない今日のブログ記事。

日渡早紀先生、見てらっしゃいますか?

昨年の、12月18日付になっていた4分の一のたわごとの時は、
まさか、と思っていましたが。

さすがに2度も偶然が重なると偶然とは思えなくなります。

今回の、『ボクを包む月の光』9巻の4分の一のたわごとを書いた日付が、
8月20日になっていましたが。

わざと、でいらっしゃいますか???

あの…偶然でしたら怖いんですが、私の誕生日に書かれていますが
ご承知の上ですか???

ここのサイト、視て下さっていたのでしょうか???

ぎゃーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/★★★

すみません!ぼく地球イラスト一枚だけってひどい有様で!(滝汗)
急いでボク月イラスト、また輪くんですが描きましたのでー(ぺこぺこ)


今度からお手紙だけでなくこちらのほうでもよろしくお願いします!

ありがとうございます!kimura kotori

追記:2010/10/28
9巻には、『ぼく地球』と、『ボク月』を、ミッシングリンクしたような
不思議感覚日常読み切り『キミは友達』が掲載されています。

このお話には、中学生の輪君を、その友達視点で描くと言う面白さがあり、
なおかつ、「能力」もかかわってきます。
ある意味、エスパーとは違うともいえるんですが、似たような。

是非!日本中の輪君ファンの皆様は!『ボク月』9巻をいまのうちにGETです!

(文庫化されちゃうと四分の一のたわごと、読めないよー)

21:00:26
bokutama-01_convert_20100705194651.jpg

日渡早紀先生、2010年7月5日、お誕生日おめでとうございます~^^
うわあーんっ!(>_<)

今年はカード、出しそびれました!!ごめんなさいっ!!(>_<)

先生は毎年!必ず!クリスマスカード、お忙しい中、くださるのにぃっっ!!

私ってばなんてことを……っっ!!

今日、これから、お手紙書かせて頂きます!!

先生のブログ見て気付くなんて、9歳からのファンなのに……

ファン失格だぁぁぁぁぁ(@_@;)!!!(泣)



えっと。日渡先生?
私の健康状態まで気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
先生には、私がどんな状況にあるのかとか、バレバレな気がします。
本当に大変だった年のクリスマスカードにだけ、直筆サインを書かれてらっしゃいますよ?(笑)
直筆メッセージは毎年ですけれど……。
先生、鋭いです!!(笑)

それから『ボク月』の最新刊の4分の1のたわごとを12月18日に書かれていたのは、
もしかして何か意味でもあるのでしょうか・・・???
私の考えすぎでしたらすみません!
あの……。
たぶん、もう、そんなに心配されなくても大丈夫なところまで、復活しましたから!

先生も、お身体、たいせつにしてくださいね?
ご自分にも優しくしてくださいね?
先生の漫画に勇気づけられた人は、たくさんいます。
私もそのひとりです。
もし先生の漫画と出会っていなかったら、
高校を、通信に編入学して卒業、なんてできなかったと思います。

日渡先生のご両親にも感謝です。

お母様にはもう言えなくなってしまいましたが、
お父様には、先生のほうから、よろしくお伝えください。

……読者からの感謝の気持ちには、どんな反応を示されますかね(笑)

たぶん、先生の言葉には、照れただけだと思います(*^_^*)


Pixiv (木村琴梨)
イラスト♪絵をクリックしてみてください★pixivのページに飛びますよ★
FC2カウンター
プロフィール

木村琴梨

Author:木村琴梨
FC2ブログへようこそ!

こちらは、
ごく普通の通信制大学生による、
アトラクション風ブログです(え?)

つぶやいてみる。
つぶやいてみた。
だって楽なんだもん。
音楽『耳をすませば』カントリー・ロード
><
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だからこそ、今
音楽『舞風』(薄桜鬼第弐期OP)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
だいすきですw
ネギ!web拍手!肉!
今夜はすきやき★ はちゅねみく(初音ミク) 拍手くれなきゃ食べちゃうよ。生たまごは要るかしら?
今日は何の日?
ちょい悪ヒヨコ時計
ようよう。
相手してくれぴよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
うさるさん
うさるさんが占ってくれるよ♪
アットゲームズ
★小鳥さんの琴梨さん★
ラグナロクオンラインTV
『ラグナロクオンライン4コマ劇場』(雄一郎先生) 随時配信中!(らしいです…)
お勧めです。木村琴梨♪ 秋田米様の応援もよろしくデス★あ。琴梨なんていっても全然わかりませんよね★保乃でーす!★木村保乃★某イラストサークルではお世話になりました。ヒナ太さんちですよ。(笑)お忘れですかねぇ(笑)
検索フォーム
メールフォーム
『きんぎょ注意報!』『こばと。』『どろろ』がお好きな方、大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。